<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月23 日

何を書きましょうか?!

今日は何を書こうか。。。

トリノ、獲れたらいいのですが。。。
 花粉症、今日は楽でした。。。
  メール、やはりガセ?電子文書なんて簡単に。。。
   メイド、今日も並んでた。。。
    駅 弁、今日は外れ。。。
     豪 雪、半分ぐらいになってましたね。。。
    古 館、あいつのはニュースか?ぐだらん。。。
   親子丼、とろりと美味しかった。。。
  週刊誌、あはは、今度はロボット。誰か最後まで。。。
 北陸線、初めで最後尾車両の一番後ろの席に座った。。。
今日は東京日帰りでした。。。(*_*)秋葉


投稿者:vapor
at 23 :20| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23467

◆この記事へのコメント:

◆コメント

相変わらずお忙しいようですね。
体調崩すと花粉の症状がひどくなるでしょうから
週末はゆっくりお休みくださいな。

良かったですねーご贔屓の静香ちゃん金メダル!
やっぱりライブで見ちゃった。
早く終わってくれないと寝不足で仕事に支障が。。

トップアスリート達の日頃の努力に思いを馳せると
おばちゃんは「えらかったのぉ。。」と涙してしまうのです。

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /24 22 :14

◆コメント

やりました!おめでとう!最高ですね!

>ライブで!
元気!ライブで見ましたか!寝不足ってことは、ずっと朝まで起きてたんですね。
。。。早起きになったわけじゃないのか。。。お若いッス!!
自分は、好熟年性早起き症候群??なので、5時には身体が起きるのでしっかりと見てました!

ちょうど荒川選手の演技の時間が、らぶの散歩の時間と重なってしまいましたが、しっかりと見てました。

花粉症>今年は何とか薬をもらわなくてもすみそうです。

投稿者: vapor : at 2006 /02 /24 23 :29

※必須